スペイン語入門家庭教師 プエルタ

Homeプエルタについてメリット
料金表授業スタイルお問い合せ

レッスンスタイルについて

レッスンについて



1. レベルチェック

簡単なテストで正しく今のレベルを確認することが重要です。
スペイン語を学んだ事がないという方でも問題ありません。
ご希望にあわせアルファベットの学習から始めます。

2.宿題チェック

宿題の確認をします。
わからなかった宿題は説明させていただきます。
単語も生徒さんのペースにあわせ、無理のない数を宿題にします。
覚えるのが苦手な方には講師が経験に基づいて覚えやすい方法を一緒に考えます。

3.前回の復習

前回学習したことをもう一度、おさらいします。
忘れてしまう方もいらっしゃいますが、わからないまま先に進むことはいたしませんのでご安心ください。
プエルタの講師は根気強く、丁寧に教えてる事をモットーとしています。

4.今日の文法

新しい文法を学びます。
生徒さん合った方法で学習して無理のない範囲で学習できるよう考えていきます。
そしてどんな小さな質問も聞けるよう講師が気を配るよう心がけております。

5.復習

その日の学習を練習いたします。
実際に学習した中から作文を作ったり、それに基づいて会話してみたり。
テキストの問題を実際に解く練習をします。
覚えているうちに体にしみ込ませてしまいます。

6.ワンポイントスペイン語会話実習

その生徒さんの目的に合わせた会話を最後にいくつか覚えます。
よく使うフレーズを少しづつ増やしていきます。
そしてそのフレーズが海外旅行など実際に必ず使えるようにすることで生徒さんに
自信をつけてもらいます。実感することにより生徒さんの英語学習への進歩は大きくかわります。


※レッスン内容は生徒さん1人ひとりに合わせております。
ご希望の生徒様には内容も変更いたしますので、ご相談ください。



HOME / プエルタについて / プエルタのメリット / 授業スタイル / 料金表 / プエルタ概要 / お問い合せ
Copyright(C) La PUERTA All Rights Reserved.
inserted by FC2 system